dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日には小室夫妻も渡米し、皇室にまた平穏が再び戻りますか?

A 回答 (3件)

よく調べた人の情報だと


LLMコースからJDコースの編入は不可能で、JDコースは最低3年は必要。しかし、まだ、2年です。
つまり、卒業はあり得ない。

弁護士資格試験を受けたかどうかを細かく確認した人がいるのでしょうか。不思議です。
    • good
    • 1

小室夫妻は、もう過去の人です。

ただただ、眞子様が、持ち金も尽きたで自殺されないことを願うばかりで、お送りいたします。
    • good
    • 1

マスコミ次第じゃない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!