プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももの裏がわが痛い

昨日お酒を5杯、久しぶりの飲酒で飲んだのですが
今日両方の太ももの裏側が痛いです。

痛みを表現するなら
ん?なんかあざできてる?みたいな感じの痛さで
触ったりすると痛いです。

お酒の飲み過ぎが原因でしょうか?


ここ1週間の出来事といえば、
1週間前にワクチン2回目を終えたことと
昨日の夜寝不足だったこと
昨日飲む前頭が痛くて頭痛薬を飲んだこと

などです。

放っておけば治るでしょうか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 20代前半です

      補足日時:2021/11/13 23:05

A 回答 (3件)

さらに追記だよ。


酒飲みはみんな同じだよ。
私もかつては良く飲んで同じことをしたからね。
飲むと意外に記憶はあいまいになるんだよ。
    • good
    • 0

追記だよ。


酔っ払いはみんなそういうんだよね。
かなり酔っていても「俺は酔ってなどいねー」と言い張るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそういう方は見ますよね笑
私の場合は本当に強くてふらつくこともないくらいなのですが、おしゃる通りそういう方もいるのは事実ですね笑

お礼日時:2021/11/17 13:21

飲み過ぎでどこかにぶつけたか何かしたんだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それがアルコールは強いので記憶も普通にあるし二日酔いとかもないくらいに他は異常がないんです(>_<)

お礼日時:2021/11/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!