アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学では先生のこと何と呼びますか?
先生?教授?

A 回答 (4件)

技官や講師、准教授、助教授、ベテランの教授は先生。


教授になったばかりなら、教授・・と呼んだ方が喜ぶ。
    • good
    • 1

教授です

    • good
    • 0

先生、と呼んでいました。



〇〇教授と呼ぶのは、教授の部下以上の立ち場の人たちかな、?と思います。
    • good
    • 2

こう呼んでおりますです。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!