アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に何かあったわけでもないのに主人のことをずっと疑ってしまいます。
ケータイいじってたら浮気相手でもいるのかなLINEしてるのかなと気になります。
飲み会に行ってくると言われると、誰とどこに行くのか気になります。
ひどい時は浮気されてるんじゃないか、と一日中頭いっぱいになって夢にまで出てきます。
不安なことがあれば聞いてスッキリしたいのですが、主人は人一倍疑われるのが嫌なのと面倒くさがりなので聞くと怒られます。なので怖くて聞けません。
これは私が心配しすぎな性格なのでしょうか?主人とよっぽど合わないのでしょうか?
他の相手なら信頼できるとかあるのでしょうか。

A 回答 (8件)

あなたが暇すぎるのです。


もっと忙しくして、
そんなつまらないことを考える暇がなくなるようにしましょう。
    • good
    • 1

なんで結婚してくれたのか考えてみてわ??もっと自信持っていいと思います。

そんなに信頼ないの?とショックを受けるのも当然です。疑いすぎが原因で窮屈に感じ嫌になる場合もあるかと、、、、、、
    • good
    • 0

主様自身は、女友達と食事に行ったりはしないのですか?時節柄もあるけど自宅にこもっていませんか?外で発散しましょうよ。

    • good
    • 0

女の直感はよく当たるからね‼️(^ω^)-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 0

所謂 やきもち焼きですな それだけ 愛している事 チンコの先


括っておきなさい (笑)
    • good
    • 0

あなたが暇なんだと思います。

ご主人に執着するとお互い疲れると思うのでなにか趣味を見つけてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

自分に自信があるとそのような事にはならないのにねー

    • good
    • 1

もっともっとご主人と対話をしましょう。

つまらないことでも何でも言い合える夫婦に持って行きましょう。そうなれば、ものを言わないご主人の行動が手に取るように分かります。そして、安心な気持ちでいられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!