アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦闘機F35はロシア中国軍機に十分に対抗出来るでしょうか?⁉️

A 回答 (5件)

機動力に優れる機種とではF35は分が悪いかもしれませんが


ステルスはもちろんパイロットからの死角ゼロだったり
空中戦に必要な数値的以外な長所も持っているしねぇ・・・。
F35をドックファイトで落とすのって
かなり難しいと思いますよ。

F35の長所は僚機だけでなく、
ありとあらゆる味方からの情報を元に
はるか遠方から一方的に敵を叩けると言う点。

現在の空中戦闘においてドックファイトにもつれ込む時点で
作成としては失敗ですが
そうならないような能力を持っているのがF35。
この点ではF22よりも上じゃないかな。

だから、どこの国もF35を揃えようとするし
旧東側もF35を模倣した能力を付与するのに躍起になる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/14 22:16

ロシアや中国の戦闘機はF35の敵ではありません。

 F35に気づきもしないうちに、いつの間にか撃ち落されていたと言うことになります。
    • good
    • 0

第5世代機 vs 第4.5世代機ですから、戦法も違います。



第4.5世代機の戦法は、相手のレーダレンジより遠方からミサイルを撃ち、空中戦に有利な挙動を実現すること。第5世代機の戦法は、相手のレーダに捉えられることなく、更に遠方からミサイルを撃つか、僚機にそのための情報を与えることです。

想定されている組み合わせ、条件、戦法であれば第5世代機の圧勝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だからどっちが強いの(?_?)‼️

お礼日時:2021/11/15 07:40

ロシア、中国は、エンジンがダメダメ。

平時だから、問題が出て来ないだけ。中国のエンジンはロシアのコピーで尚且つ劣化版。燃費悪すぎてまともに戦えない。推力もないから、空母から飛ぶ時は兵装無し。つまり丸腰でしか飛べない。空母は単なる的。中国の怖い所は数だけ。多勢に無勢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもね?

お礼日時:2021/11/15 07:16

出来るものを開発しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もっと詳しく教えて‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!