dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「交通違反でつかまり、『俺を誰だと思っているんだ』と言い放った拉致被害者家族がいた。

自分だけを集会に呼ぶように要求し、カンパを全て持って帰ろうとした家族がいた 。

拉致利権でネットで検索するとこんな動画と、そりに寄せられたコメントの数々が出てくるのですが!

ほんとですか!

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。

テレビって壮大な茶番なんだなw

そう言えばあべさんがポカした時に、いいタイミングでミサイル打ち込んできてましたもんね。なるほど納得です。世界は嘘と茶番で溢れてますね(´Д`;)

毎年16億 40年間もらい続けたら、、演技にも熱が入りますよね。
横田早紀江は大した役者

信憑性の高い驚きの破壊力です。拉致問題が利権だったとは驚きですが納得できます。

これってマジな話なの?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

動画に寄せられてるコメントの数々

金正恩が横田早紀江の孫だと言うことは知っていたが、こんなカラクリがあったなんて!
    全て納得ですありがとうございました

信憑性の高い驚きの破壊力です。拉致問題が利権だったとは驚きですが納得できます。

これってマジな話なの?被害者づらして、内心笑っていたんですね

確かに、毎年数万人単位で行方不明とか死者出てるのに、拉致被害だけVIP扱いですな・・・。

今年こそ拉致被害者を取り戻すぞオーと言った後来年もよろしくお願いしますと言ってるらしい。取り戻す気が無いのバレバレ。

A 回答 (12件中11~12件)

一度、甘い汁を吸うとね。

なかなかやめられないね。

拉致問題も慰安婦問題も同和問題も、
見方を変えれば既得権益よ。

こんな物は、世の中にいくらでもある。
    • 0

はいはい

与太も程々にね
    • 1