プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番効果の成功したダイエットを教えて下さい

A 回答 (7件)

糖質オフダイエット。



まずは砂糖をやめたこと。

市販のスイーツやスナック菓子や甘いドリンクは食べなくても死なないと割り切る。
煮物や手作り菓子は、砂糖を全部エリスリトール(とうもろこしの天然甘味料・高いけれどスーパ-やネットで買えます)に変えたこと。

ご飯・パン・麺類をひかえて
その分たんぱく質(肉魚たまご大豆製品)と野菜(葉物中心)をしっかり取る。
    • good
    • 0

42歳男性です。

71キロ(肥満)→65キロ(標準)に戻しました。

糖質オフダイエットです。
糖質(炭水化物-食物繊維)を1食あたり30gを3か月頑張ります。
食事制限のみで運動は特にしませんでした。

ごはん、パンは低糖工房の糖質オフパンに切り替えます。
料理が苦手なので食卓便(冷凍弁当)の低糖質弁当に切り替えます。
酒はやめられないので糖質オフビールと焼酎に切り替えます。
おなかがすいたら豆腐、納豆、野菜、肉を食べたいだけ食べます。
(ただしタレも成分表示を見ます)

あと、毎日体重計に乗って、腹囲を測って記録すると1~2週間後くらいからどんどん減っていくので楽しくなって続けられます。
    • good
    • 1

こんばんは。



ごはんを、オートミルに変更。
オートミル 30~35gに、低脂肪牛乳を100gを入れて冷蔵庫で30分程
ふやかす。 5kgほど、体重が下がったかと思います。
    • good
    • 0

マジレスするとランニング


別にダイエットしたかった訳じゃないけど、毎日10kmくらい走り回る仕事をしていたころは、1日5食くらい食べてもガリガリだった
    • good
    • 1

心当たりのある間食全カット。


絶対に効果ある。
    • good
    • 0

毎日、自分の体重をはかってそれを記録しました。



これって結構自分に対するプレッシャーになりますよ。
食べるのも控えるし運動もするようになるんですね。
わたしはこれで5キロ痩せました。
    • good
    • 1

絶食して運動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!