プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。

昨日から嫌な予感みたいなモヤモヤが消えません。
私の嫌な予感は当たらないことがよくありますが、怖いです。でも何かはわからないんです。

その前に昨日まで彼氏と数日お泊まりしてたんですがまず帰りたくないと初めて思いました。(寂しいからとかではなく何故か)

だから家で何かが起こるのか
彼氏に何か起こるなのか、、

そのせいで彼氏からの返事が遅い事や全てに敏感になっています。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠してます

    • good
    • 0

月を見て赤く見えたら変化の瞬間です


次に何が来ても驚かないように備えてください
人には代7感というのがあります。
10年ごとに生き方の変化がおきます。
身を任せるしかありませんから
驚かない
あわてないように身を引き締めてください
    • good
    • 0

どうしようもないので、とりあえず今日は寝ましょう。



明日も、どうしようもないのでいつも通り生活するしかないです。

そのうちモヤモヤは忘れますよ。
謎の予感がしたとしても今は何もできませんよ。

『どうしたらいいでしょうか?』ですが、何かあったら、その時に対応していくしかないので、今右往左往するだけ無駄です。
とりあえずしっかり寝て、食べて、知識を磨き、どーんと構えてるしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!