アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父から、今日給付金の10万もらえるはずでした。
が、取引先と接待ゴルフで使いたいそうです。
つまり奪われました。
親ガシャ外れました。
皆様もらえましたか?

A 回答 (3件)

今日、もらえる?


その給付金は何の名目で支給されたものですか?
質問者さんが未成年なら、親は子供を保護・監督する義務があります。
要するに、給付金の使途は親の裁量ということです。
それを知っているうえで、親ガチャとか言ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ずっと前の自民のあべさんの給付金です。
あの時あるていどしたらくれるはずでした。

お礼日時:2021/11/17 19:12

給付金っていつの話ですか?

    • good
    • 0

いつの給付金の事を言っているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!