dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文教大学の教育学部はFランなのでしょうか?
また、大学レベルはどのぐらいなのですか?
イメージ等も教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

何だかロクでもないランク付けに振り回されて、昨今は本当に大変ですね。


文教大学はFランではありませんよ。
教員関係では高い実績のある大学です。
一事が万事みたいなくくり方はやめた方がいいと思いますが。

どんな難関大学であろうと、入るだけが目的で、あとは目標もなく惰性で行ったとしたら、あまり最高学府で学ぶ意味はないでしょうね。
4年間でやれることを追求する、それを社会に出てどう生かしていけるか。
ランクばかりで一番大事な部分が置き去りにされてしまっているようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
4年間やりたいことが出来る大学を目指そうと思います!

お礼日時:2021/11/18 20:19

ご心配はご無用です。



下記サイトの「進路先状況(2020年度卒業生)」をご覧ください。

https://www.bunkyo.ac.jp/extension/recruit/
    • good
    • 0

文教大学の教育学部はFランではない。

教育学部はです。

河合塾で45から57.5です。低いのは発達ー特別支援教育学科がある為です。なお共通テストとの併用が実施されてるのもあるので注意。一般入試もあるが。
    • good
    • 1

玉川大学教育学部の保険に受験するかもくらい


国立はギリギリ難しい子が保険で受験するかもね。

足切りあるよ 
馬鹿は削除されますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています