アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行政書士、司法書士、土地家屋調査士、測量士

簿記、税理士、公認会計士

社会保険労務士、中小企業診断士

不動産鑑定士、宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士

上記で頑張り次第でまありますが今後まだ稼げる可能性が高い組み合わせを教えて下さい。

A 回答 (3件)

キツイな・・・


確かに、単に思いつく資格を上げただけ。
それらの資格をちょっとでも調べればナンセンスなのが分かるはず。

という事で、税理士と社労士を取りましょう。上がった中では稼げる可能性が比較的あるかと。ただし、司法試験よりは易しい程度。
会計士でもいいけど、だったら司法試験の方がいい。難易度はあまり変わらない。司法試験通れば税理士業務ができる。公認は無理だけど、業務としては大差は無い。
    • good
    • 0

難易度がバラバラで、ハードルが高い資格がたくさん混じっています。

組み合わせを妄想しても取得不可能なら意味がないですよ。
    • good
    • 0

全部終わってんだよな…正直。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!