アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな魚料理を教えて欲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

刺身。

特にマグロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 17:58

そういえばこの間魚の鍋したんだけど美味しかったですよ!


出汁はあごだし、ホタテと鱈いれて他には水菜とか豆腐とか大根とか白菜とか
一度やってみてください。損はしません。
    • good
    • 0

焼き魚か煮つけ



金土日は寿司の日。
スーパーで
429円で
写真の寿司が食えます。

この寿司はいかが。
「好きな魚料理を教えて欲しいです」の回答画像13
    • good
    • 1

ツナ缶

    • good
    • 0

踊り食い

    • good
    • 0

煮魚、西京焼き

    • good
    • 0

魚はシンプルがいいです。

刺身か塩焼き!
    • good
    • 0

これからの季節はぶり大根ですね


冷凍した大根と指木下ぶりのあらをすき焼きのたれで絡めました
「好きな魚料理を教えて欲しいです」の回答画像7
    • good
    • 0

真面目に回答します‼️ごめんなさい‼️m(_ _)mサケのバター焼き‼️(´▽`)

    • good
    • 0

時々作るのはこんなところです。



カワハギの肝入り刺身は特に好きですが、中々良いカワハギが手に入りません。
「好きな魚料理を教えて欲しいです」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!