電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の何度かの鞭打ちっぽい症状から(だと思うんですが)今、左腕が痺れて痛くてたまりません。
肩付近~首に間接のひっかかりなのかゴキゴキいい、顎間接も開かないわけではないんですが違和感と言うか痺れ、顎付近の顔面も痺れてるような気がします。
考えたら左半分全部大なり小なり痺れがあります。

病院には今まで相当行きました。
首のレントゲンやCTでも異常はありません。
症例なんかから改善策や原因がわかる方がいればお願いします。

ほんと痛くてどうすれば良いのか・・・

A 回答 (2件)

 東洋系の技術で診てもらった方がいいと思います。

西洋医学だとレントゲンをとって骨に異常がなければ異常なしになってしまいますが、東洋医学だと骨、筋肉、神経のつながりなどもチェックしてくれるので、原因からの根本治療をやってくれます。(あくまで私の経験からくる主観なので違うのかもしれませんが)
 ただ接骨院はあんまり効果なしと思います。
    • good
    • 0

利用規約で、医療的なアドバイスは禁止されています。



OKWebコミュニティ 禁止事項
http://service.okweb.jp/community/guide/kinshi.h …

>病院には今まで相当行きました。

やはり色々な病院をはしごして、
納得のいく説明をしてくれる医者の居る病院を探す事を
お勧めします。

Yahoo!ヘルスケア - 病院・診療所検索
http://health.yahoo.co.jp/hospital/select.html

色々な病院の場所を検索したり、
同じ様な症状になった事のある人に、
どこの病院が良かったか、評判を聞くのも良いと思います。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/hospital/select.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!