プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月10日に少しボコボコしてる坂を横に寝て、10~15回ほど転がり落ちてました。
次の日、背中が痛かったり、首にシコリができたり、ずっとフラフラします(少し)。上を見ると瞼が少し痛いです。少し頭痛もします。頭は手で抑えていて地面についていなかったのですが、ほっといても大丈夫でしょうか?病院に行った方がいいんですかね?


「何やってんの」とか「なんでそんなことしたの」って回答は受け付けません。
これに懲りてこういうのはやめます。
専門の方だとすごく助かります。

質問者からの補足コメント

  • 上を向いてるだけではなく
    動かすと痛いです

      補足日時:2019/01/11 20:40

A 回答 (1件)

病院に行けば解決でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒気がするようになったので、病院に行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!