アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年家族と行った食べ放題がやっているお店で、店員さんが食べ物を落としてしまい
謝りもせずに拾って戻って行きました。その後に作り直した食べ物が来ると思っていたのですが何もなく謝罪もいただけなかったので少しイラッとしてしまいました…ただ食べ放題プランだったのでお金が多くとられる事はありませんでした。
それで口コミに低評価と店員さんがしたことを勢いで書き込んでしまいました…
お店から返信も来てしまいなんだか申し訳なくなってしまい口コミを書き直しましたが
とても悪いことをしてしまったととても反省しております…
それからそのお店に行くことはなかったのですがまた最近家族と行く事になりました。
店員さんと顔を合わせづらいです…もし覚えられてたらどうしようと不安です…

気にしないで行ったほうがいいのでしょうか…
わかりにくい文ですみません。

A 回答 (3件)

私も、「評判ほど美味しくない」とか「店員の態度が悪い」とか「箸にカリカリになった米粒が付いていたから洗って無いみたいだ」とか正直に書いていますよ。


旅先で入った魚料理の店では、「刺し身がうまい。席は離れていたが食事中にマスク無しで騒いでいる家族がいたが店員は見ても注意しない。このご時世にコロナ対策はジェスチャーだけのようだ」と書いたらすぐに反論が書き込まれたので星の数を★★★から★★に下げてやりました。
反論するんじゃなくて、指摘を有り難く反省して改善するべきでしょう。
事実を書いた方が次に行く人の参考になると思いますよ。
口コミサイトはおべんちゃらを書く場ではありません。
    • good
    • 2

家族だけ行き、貴方は留守番で良いのでは?



低評価を書いた店に行くべきではありません。
    • good
    • 1

顔を覚えられてる可能性は0に近いです


そもそも、そのトラブルで店長クラスが出てきてるとは
思えず、顔を覚える術がない
また、口コミサイトに貴方の顔写真が載ってるわけでもない

一時の感情に任せて愚かな行為を行った。
という話ですが人間生きてればそういう事もあります
その気持ちを忘れず今後に活かしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!