アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供三歳と五歳がいて母親28歳で
生活保護で28万も 貰えるのですか?

知り合いの女性なんですが
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (5件)

冬季加算のことですね。

本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬季加算?
税金払わなくていいんだ?
医者もただなんだって?

でも、28マンプラス冬季加算
一万ぐらいでるの?

余裕で暮らせますね^_^

お礼日時:2021/11/23 18:53

我が家も三人世帯で27万です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖房費も、でるんだって?
本当?

お礼日時:2021/11/23 18:50

他人の財布の中身なんて 知らなくてもイイだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、生活保護でらくしてるから
税金払わなくていいってさ?
医者もただだよ?

お礼日時:2021/11/23 18:48

作り話を書くのは止めろ。


根拠があるというのなら、その根拠を示せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が死んで家も有るのに
生活保護 もらってるが?
家があってもさ、生活保護
もらえるんだ?
根拠?
彼女に聞いたが、まあ
不正受給しても、口座が
自分名義じゃなきゃ
福祉事務所もしらべられないの?

読み仮名を変えて、銀行口座
作ればわからないじゃん?

お礼日時:2021/11/23 18:47

貰えません。



不正受給の可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあいくら貰えるのですか?
自分の家があって、親がなくなって
住んでるけど?
生活保護 もらえるんだ?

お礼日時:2021/11/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!