dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋養強壮ってなんですか?わかりやすくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べてもあまり理解できません。

      補足日時:2021/11/23 20:48

A 回答 (4件)

滋養、身体に必要な栄養の補給。


強壮、身体の基本能力を強める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃシンプルでわかりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 21:09

・滋養=栄養


・強壮=丈夫で元気なこと

・滋養強壮=栄養と丈夫で元気なこと
    • good
    • 0

スマホ持ってるのだから、検索しよう。

    • good
    • 0

Googleなどで「滋養強壮」や「滋養強壮とは」といったキーワードを指定して検索してみると。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!