電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は障害者枠で事務職、1日6時間勤務、土日祝が休みで働いています。病院からは私の能力と職種があっていないと思うと言われ、私自身も合わないなぁと思いつつ生活のために働いています。

清掃や製造系が良いのでは?と病院の先生から言われますが、その職種だと1日8時間働いてもなんとかギリギリ生活が成り立つ位の給料なので迷っています。

頼れる実家もないので、自力で生活していくしかありません。皆さんなら仕事が合わないけどそれなりに給料が頂けるところと仕事は合うけど給料が安いところ、どちらで働きますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

kiri1008様



笹木と申します。
どうぞよろしくお願いします。
ご自分は事務職に従事したいとのことです。
以前も事務職の経験があるようでしたら、私であれば事務職を続けたいと思います。
職場の上司の評価は如何ですか。
ご自分は合わないと思っておられますが、職場の評価が気になります。
出来れば現職ですが、無理なようでしたら時間をかけて対応可能な事務職を探されては如何。
病院の先生の意見も理解できますが、今一度事務職に挑戦されることを期待します。
清掃業は現場の仕事になりますが、製造業の場合は現場で事務職もあるので確認されるようお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!