プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋か冬の俳句よろしくおねがいします!!

A 回答 (5件)

「斧入れて 香におどろくや 冬木立」が思い付いた。



あとは「大晦日定めなき世のさだめかな」ぐらいしか思い付きませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/11/24 20:51

山は白金 朝日をあびて 滑るスキーの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/11/24 20:51

早朝の光に雪は教会に降る

    • good
    • 1

「蕪村」や「西鶴」は対象にならないでしょう。

    • good
    • 0

小鳥待つ 庭木に蜜柑を 刺してやり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!