プロが教えるわが家の防犯対策術!

この症状はコロナでしょうか?明日pcrを受ける予定です。
熱37.0~38.5度(平熱は36.3度程度)
頭痛(頭を動かすとクラっとする)
食欲なし
倦怠感
いつも以上に寒く感じる
鼻をほじると血が出た
ーーー
味覚・嗅覚正常
せき・くしゃみ・鼻水・のどの違和感なし

飲んだ次の日に症状が出たので二日酔いかと思ったのですが、翌々日も症状があったので質問しました。
飲んだ日もいつもと同じくらいの量だったのですが、酔いが回るのが早いかったです。

A 回答 (3件)

このところすごく寒くなったから、普通の風邪じゃないのかな…(^^)?

    • good
    • 0

検査しない限りわかりません。


無症状の陽性者がいるくらいなので、もちろん可能性はあります。
    • good
    • 0

所謂ただの風邪じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!