プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく人に死んで欲しいと言われますが
死んだ方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

勉強しろと言われた時はしない



人のいうことならなんでも実行する人とは思えない
    • good
    • 0

ご両親やお友達、学校の教師や職場の上司から言われるなら死んだ方が良い。


自分で判断ができないくらい頭が悪いならその言葉に従いましょう。

・・・

ということで、少し落ち着いて物事を考えるようにしましょう。
質問文は
 「かまってくれなきゃ死ぬぅぅぅっ!」
って内容になってます。
そんな質問内容では、”おだてる” か ”突き放す” かのどちらかの回答しか返ってきませんよ。
    • good
    • 0

駄目です



生きてください

その人は無視してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に言われ過ぎて病んでしまいます。
自分がミスをし続けるのが原因なのですが…。
この回答を見て少し元気が出ました。
また頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/11/26 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!