アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外交官になるためにおすすめの海外大学を教えてください

A 回答 (3件)

MIT

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由も教えてくれると嬉しいです。MITは理系ですよね?
外交官なら文系では

お礼日時:2021/11/26 20:06

金日成大学

    • good
    • 0

Dartmouth College。

日本人には無名のような大学ですが、アメリカのアイビー7大学の一つです。

ただ、学費が中途半端でない高さ。それに、周りには何もない大学なので、ほぼ全寮制みたいになっていて、この寮費も桁外れに高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ外交官になるのにおすすめなのでしょうか?教えてくれると嬉しいです

お礼日時:2021/11/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!