dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西南学院大学と広島大学、どちらが頭良いですか?

A 回答 (4件)

勘違いしてる人多いけど、広島大学ってそんなに、むずくないぞ。


国立=賢いの雰囲気で言ってる奴が多すぎる。
いまの地方国立ってまあまあオワコンやぞ。
それでも西南よりは上かな。

今の広島大生ってMARCHとか余裕で落ちてるぞ。
    • good
    • 0

広大は広島では東大と同列だけど、


マーチと比べては広大に勝ち目無いです。
とはいえ、大学の入試難易度と頭が良い悪いとは
完全に無関係です。
    • good
    • 0

大学には頭がありません。

    • good
    • 1

広島大学に決まってんだろう。

そんなのもわからず聞いてんの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています