アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日指定校推薦の小論文と面接あって緊張しまくりなんですけど今何考えても仕方ないなって思ったので頑張れって言ってくれると嬉しいです、!?!?!笑笑笑

A 回答 (3件)

頑張れ。


どうせなるようにしかならんから、
固くならんでな。
    • good
    • 1

はよーねなはれ( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

あなたの思いが面接官に伝わるといいね。


がんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!