アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン屋のアルバイトをしたいのですが、髪の毛染めていてもOKなのですか?
ネットに帽子で髪の毛隠すから派手な色で無ければOKと書いてありました。
私は明るめの茶色なのですが、大丈夫なのでしょうか?面接も落ちないでしょうか?

A 回答 (3件)

帽子被るから大丈夫です。


働いている人を一度見てから決めましょう。結構大変かもしれませんよ
    • good
    • 1

それは店次第ではないですか?


ネットではその店がOKだったとしても、あなたが受ける店は分かりません。
どうしても受かりたいなら、先に電話で聞いてみたら?
または面接で直に聞いてOKだったらいいし、駄目って言われたら黒くしますと言ってちゃんとアピールしたらいいと思います。
    • good
    • 4

大丈夫でしょう。

面接も落ちないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!