アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナはただの風邪なのに今までの風邪に比べて死者が少し多いのは病は気からでコロナはかかると重症化しやすいと思い込んでいる人が多いからだという事実を理解している人の割合はどれくらいだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • マスゴミの嘘によってコロナは危険なウイルスだと多くの人が信じてしまい、かかるかもと不安に思ってしまったため感染者が急増して死者も今までの風より少し多いんです。結局病は気からです。みんなただの風邪と理解していればこんなに死者は出ません。

      補足日時:2021/11/28 12:23

A 回答 (5件)

もはや化石だな

    • good
    • 0

郵便ポストが赤く見えるのも錯覚です。

    • good
    • 1

地球温暖化もそうなんです! 錯覚なんです!

    • good
    • 0

「コロナはただの風邪」でない事は実証済みです。

そして質問文の言説が正しくない事も周知の事実です。
    • good
    • 3

まだこんなことを言ってるの?


じゃあ、風邪は医療崩壊を起こしたか?
じゃあ、風邪は経済を低迷させたか?
あたま、大丈夫か?
こんな性格で、人生生きていけるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!