アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長期が終わったあとでも身長が伸びる方法があれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

適度な運動と


バランスのとれた食事、
真面目な生活。
    • good
    • 3

1日の大半寝ている(横になっている)生活を続けたら縦に重量がかからないからか身長1センチ近く伸びました笑 それから縮んでません


5センチ10センチとなるとやはり整形ですね 足を骨折させ器具で固定し、毎日ミリ単位で少しづつ伸ばすという方法があります。お金も時間もかかるしめちゃくちゃ痛いんだとか…
    • good
    • 0

睡眠をしっかりとることとぶら下がるといいらしいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!