dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来ません。
高3女子です。
食べても食べても食べ足りません。
私は太っています。
1週間ちょっと前くらいから食べ物を沢山食べてしまいます。もとから結構食べてはいたんですけどいつも満腹になっていました。ですが最近は満腹を感じられずにずっと食べていないと気が済みません。

その結果1週間で体重が3kg増えました。
そして来るはずの生理が来ません。
先月は来ました。

どうすればいいんでしょうか?
なぜ満腹を感じられないのかもわかりません。

A 回答 (1件)

何故満腹感をえられないか?


ストレスはたまっていませんか?なるべくよく噛んで食べてみたら良いのではないですかね。腹の中でふくらむワカメとかの海草類をとりいれたりしてみて。。。
生理が、こなく心配なら病院に行って下さい。ここは診療所ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ここは診察所ではありません。
いや、誰でもわかるっしょwww
逆にここを診察する場だと思ってる人なんかいないからwww

お礼日時:2021/11/29 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!