プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻婆豆腐
食べたいですか?

「麻婆豆腐 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ごめんなさい。

ゲロにしか見えない。
    • good
    • 0

ぜひ食べたいです。

    • good
    • 0

辛いのが苦手だから食べたくないです

    • good
    • 0

辛口食べたいです。

    • good
    • 0

これ麻婆豆腐には見えません。

    • good
    • 1

いい感じに出来上がってます


食べたいですね
    • good
    • 0

おつゆがないみたいだけど、麻婆豆腐、大好きです♪


いただきま〜す(*^^*)
    • good
    • 0

夕食が「麻婆豆腐」でした。



ウチでは、丸美屋の「中辛」が定番で、
(豆腐の水気が多いのかなぁ それが良いのですが)スープタイプなのでレンゲですする感じです。
    • good
    • 0

なんか盛り方汚いな。


別にいいや……
    • good
    • 0

麻婆豆腐は食べたいですが、写真の物は麻婆豆腐に見えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!