プロが教えるわが家の防犯対策術!

A接点とB接点は初めから機械上決まられた端子ですか???電流を開く、閉じる・・・

A 回答 (3件)

リレーのシステムがマグスイッチの代表です。


コイル
電磁石など
    • good
    • 0

マグネットスイッチでA接点とB接点は設計上 決めて作られています。


購入後にA接点をB接点へ変更はできません。
購入前に確認する事が大事です。
    • good
    • 0

初めから機構的に決められています。


A接点は コイルに電圧がかかると 開いていた接点が閉じます。
B接点は 接点が開きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!