性格いい人が優勝

fxって仮想通貨の事ですか❓

A 回答 (4件)

fx=外国為替証拠金取引。


現生が必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番シンプルでわかりやすい回答でした。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 12:07

違います。


米ドルやユーロなどの外貨を売買する事です。
    • good
    • 1

株や為替取引等の一種です。



仮想通貨は、流通通貨の新しい一形態のものです。
    • good
    • 0

そうだよ。

さすが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!