プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来は総理大臣になって消費税を100%にして自分の給料を1億円にして至福を肥やしたいんですが、国民から反感されずに消費税を100%にするにはどうすればいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

あの世でやれば良い思う‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

まず、それを公約に掲げて参政権を行使する。

がんばれー
    • good
    • 0

その消費税が100%国民に還元されるならいいと思います。



総理大臣になったあなたが1億しか貰ってない。自分の身を削ってやってる人だな。と思わせたらいいと思います。

可能性は限りなく低いとは思いますが、やってみるのはいいと思いますよ。頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!