アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年増のおばさんは、しゃべらないとストレスレスが溜まるから、黙っていることが不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

マグロと同じで、しゃべるの辞めたら死んじゃいますよ。



井戸端会議しか、やることないらしいです
    • good
    • 2

マグロが泳ぐのと、おばさんがしゃべるのは、同じらしいです

    • good
    • 1

まるで、鮪ですね。


鮪って泳ぎながら呼吸します。泳ぎをやめたら酸欠して死んでしまいます。
喋らないとストレス溜まってダメになる。
ホント鮪だな笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!