プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手足の湿疹で2年ほど街の皮膚科に通ってましたがなかなか良くならず、少しマシになり、治るかなと思ったらそのまま横一線て感じでした。少し心が折れました。

そして近くの大学病院に行ったら、むくみなどから来てる。少しマシになるかもしれないけど完全には治らない。レーザーも無理と言われました。
2回行って、次から街の医者で大丈夫と言われ、少しガッカリして全然治らないし、数カ月空き、また心が折れました。

今やっぱり悪化してしまってるのでまた病院に行こうと思うのですが、何処に行っていいか分かりません。

大学病院なのか、違う町医者なのか…もしまた同じような事を言われたら諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>2回行って、次から街の医者で大丈夫と言われ、



基本的に、大学病院は 直接掛かる医療機関ではございません
市井の医療機関で出来る事は、市井の医療機関で行い
市井の医療機関で対応できない症例などを専門的に
扱うのが 大学病院なのです。
この発言の真意は、市井の医療機関で対応できるからと言う判断なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/12/08 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!