アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友でかなり色々とお世話になった人から縁切ると言われました
沢山注意されてきたこと気をつけてるつもりでしたが、全然ダメだったらしいです
発言にはかなり気を使って本心も打ち明けられないくらい言葉を我慢したりしていたりしました
でも、言葉が逆に足りなくて「学ばないね、もう友達でいたくない」と言われました
かなりショックです
大人になるって難しいですね
大人になるの向いてないんですかね
頑張るためにバイトも初めて、人との交流とかも頑張って自分を高めようとしてたけど全くダメだったらしいです

A 回答 (5件)

向いてなくても大人になります


どんまい
    • good
    • 1

どうしても治らないものというのはあります。

それを理解してくれる人を探すしかないです。頑張って治そうとしてたらあなた自身が辛くなりますよ。素敵な人に出会うことを祈ります。
    • good
    • 0

発言にはかなり気を付けて本心を打ち明けれない



こんな人なら友達って言えるのでしょうか?私は友達とは何でもかんでもありだとは思いませんがそんなことを気にしなくてはならないなら友達とは思いませんよ。ましてやまだ学ばなけれならない?なにいってんのって感じです。相手にそんな気を使わしているあなたが学ばなければならないと思いますよ。バイトなどされ頑張られているとのこと。そんな人はあなたのともだちではなかったのだと思い自分なりに努力していることを諦めずに頑張ってくださいね。
    • good
    • 5

色んな人いますよ。

相手が貴方とはもう一緒にいたら、疲れてしまうから、終わりにしたいと言う人もいたりします。
貴方に注意してくれてたが、それを気をつけてようと、意識しすぎて、本心を言えなくなったのであれば、もう、終わりにしてよかったんでは??
ずーっと気を使いながらも、友達でいたかったの?
貴方には、また相応しい人が、いますよ。

人間関係って、大変だけど、そこから、友情が深まることもあれば、終わりになることもある、そうやって、出会ったり別れたりがあるのでないんですか?
    • good
    • 1

縁を切られる事は残念かと思いますが、言葉が足りなくてもいけないと学べたのですから、その点は良かったではありませんか。

これに懲りずに改善を続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A