プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産について。返済出来ないほど行き詰まって最終手段として破産するのに、そのためには弁護士に着手金を払えっておかしな話じゃないですか?手元にもうお金が無いのに払わないと自己破産出来ないなんて...。

A 回答 (3件)

弁護士に頼まず、自分でできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハードル高そうなので、弁護士にお願いしたいです

お礼日時:2021/12/02 17:59

ボランティアの弁護士を探せば後払いで有るかも

    • good
    • 0

法テラスを利用すれば、成功報酬、つまり後払いで受けて貰えますわ。


借金まみれの貴男はあちらこちらから融資を受けている筈。
50~60万円くらいの弁護士費用は過払い金請求だけでも十分に捻出出来ますわ。
だから、後払いでも受けてくれるんですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!