アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から神田のオフィスに勤めるものです!
一人暮らしになるのですが、神田駅までアクセスがよく、暮らしやすいおすすめの場所を教えていただきたいです。

アクセス重視なエリア、住みやすいエリア、新宿渋谷など都心へのアクセスが良いエリア、カフェがたくさんあるなどおしゃれなエリアなどが知りたいです!

(調べたところアクセスだと日暮里駅、アクセスと住みやすさ半々くらいで高円寺などがネットでお勧められていました。)

補足
広さは6畳以上で理想は7畳あったら理想的です。
会社から2万円の補助金が出るので、8万円代が理想で、出せて9万円代です。
一人暮らしで、賃貸です。

A 回答 (3件)

高輪・品川・大井町方面も調べてみたら?

    • good
    • 1

9万で一人暮らし?ならば場所も大切だけど住む部屋をよくよく吟味すべきだね。

鉄筋コンクリートのマンション、で駅まで徒歩12分以内。神田はどこからでもアクセスはいいよ。
    • good
    • 1

上中里駅、日暮里駅、田端駅、大宮駅、浅草駅、高円寺駅、阿佐ヶ谷駅


西日暮里駅ぐらいですね。

どこも新宿、渋谷へ行きやすく、上の駅は右に行くと家賃が上がっていきます。大宮駅以外は10分から20分以内です。大宮駅は座って行ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色々教えてくださってありがとうございます!とても助かります!どんどん高くといつことは阿佐ヶ谷や西日暮里あたりが一番高級エリアということですね!!
教えていただいたエリアで家を探してみます!

お礼日時:2021/12/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!