アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学歩いてたらカットモデルをやらないかと言われたことがあって、実際にカットとカラーをしてもらいました。

私は、あくまで練習台になることに加えて、当時の髪色が綺麗ではなかったから声をかけられたと感じていました。

切ってもらった後に、友人に、
見ない間に金髪っぽくなってる!
と言われたので、カットモデルの話をしました。

すると、自慢かよ?と言われたのですが、なぜ自慢になるのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが羨ましかったから「自慢かよ?」と言葉を濁したのでしょう。

    • good
    • 2

そりゃ不細工には声をかけませんから~


やり甲斐のある人にモデルになってもらいますよ(^^)
    • good
    • 1

カットモデルは綺麗な人がするイメージがあったからではないでしょうか。

    • good
    • 0

その友達かわいいね。

いきなり自慢かよと言われるのに対して、貴方の反応もかわいいけど、若き少女の付き合いなんだからさ、問題にする事じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!