アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縷紅草に似た黄色い花 何でしょう?

「縷紅草に似た花 何でしょう?」の質問画像

A 回答 (3件)

№1です



今咲いてるのであれば
この異常気象の為
カロライナジャスミンの狂い咲きだと思いますよ
http://towadashiragami.cocolog-nifty.com/blog/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございました

お礼日時:2021/12/14 11:33

私はまず、背後の銅葉に惑わされましたが、花の左側に写っているツルと葉っぱの形が、カロライナジャスミンの特徴と一致しますね。


くれ子様、さすがです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 近くの喫茶店で可憐に咲いています

お礼日時:2021/12/04 21:47

今咲いてるのではないならば


カロライナジャスミンではないでしょうか
https://hananokotoba.com/carolina-jasmine-hanako …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!