チョコミントアイス

50代〜60代の高年齢でゲーム会社に勤める人はいますか

A 回答 (1件)

若いころにゲームクリエーターやプログラマーをやっていて転職でゲーム会社に就職して管理職につくことはありますよ。


あるいは経理が得意な人がゲーム会社に経理部長として勤めることもあるでしょう。(人事部長もそうです。)
往々にしてゲーム会社は新進気鋭で経理や総務がおろそかになっているので熟練者を経理や総務に迎えることはあります。

(私も小さなゲーム会社に引っ張られましたが、会社そのものが危うい感じがしたので断っちゃいました。その会社は今はITの仕事の下請けをやってますね。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!