アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亜鉛を摂取すると身長が伸びやすくなると聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

本当の様です。

摂取しすぎに注意して下さい。
https://tokyo-seikeigeka.jp/column/%E8%BA%AB%E9% …
    • good
    • 0

身長を伸ばすにはカルシウムです。

牛乳を飲みましょう。本当に伸びました。
    • good
    • 1

亜鉛が足りなければ身長が伸びないってことはありますが、


亜鉛を過剰に摂取しても身長には影響はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!