プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャベツ多め卵1個粉大さじ1杯ちょっとぐらいのお好み焼きを夜によく食べてるんですが、ダイエットになりますか?
太りますか?

A 回答 (5件)

1日4食。


ダイエットになるかも
しれないという感覚がわからない。
    • good
    • 1

>ダイエットになりますか?


ダイエットの主たる目的は『食事による病気の治癒(食事療法)』です
療法ですから、健康的に治療を行うのが前提
偏った食事内容では健康的とは、言えないから 
ダイエットになりません!バランスよく栄養を摂取するのが大原則です

因みに、痩せる事は主たる目的ではなく、いわば副反応です
    • good
    • 0

痩せるために夜食も食べるのはカロリーオーバーになりませんか。



痩せるには、1日の総カロリーをしっかりと守れば良い。

1日、1食でも5食6食どれだけに分けても良いので総カロリーを
管理すれば結果は付いてきます。
    • good
    • 0

まあ、糖質としては少ない方だと思いますよ。


ソースも、糖質少な目に変えればなおよいかもしれません。
https://www.otafuku.co.jp/product/sp/tourui70off/
    • good
    • 0

夕食にってことならダイエットになると思いますが、


夕食後寝る前夜食にということなら、ヤバいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!