プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女で貯金800万あったらひきますか?普通の会社員です。

A 回答 (4件)

素晴らしいですね。


全然引きません。しっかりしていて素晴らしいと思います。
あまり他言してはダメですよ(特に男には)。まさかとは思いますが、怪しげなホストに注ぎ込んでしまったり、騙し取られたりしないように気を付けてくださいね^^。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
実は、最近立て続けにもっていかれたことがありまして。男が絡んでます。すごい洞察力、観察力をお持ちですね。本当、軽々しくプライベートのこととか貯金の話しとかはしないようにします。

お礼日時:2021/12/07 20:54

全くひきません。



これからも無理のない範囲で、
楽しみながら貯金してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
それは正直嬉しいです。
節約は楽しめてますのでいただいたコメントを励みに貯金頑張りますね。

お礼日時:2021/12/07 20:51

引きません。


貯金の出来る人と結婚したいです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
やっぱりひく方もいらっしゃいますよね。金銭感覚の違いとかでしょうかね。

お礼日時:2021/12/07 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!