アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二、三日前画像を見ればわかると思いますが、いきなり赤みが大量にできました。中学生です
なにか、したかと言うと母から二年前くらいに買ってもらったハトムギ化粧水を久しぶりにつけたくらいです(前つけても赤みは出ませんでした。)あと最近ストレス溜まっててすこし食べすぎ?ってくらいです。
どうしたらいいですか?

「二、三日前画像を見ればわかると思いますが」の質問画像

A 回答 (2件)

開封して二年放置したハトムギ化粧水ということでしたら、劣化していたものと思われます。



化粧水は一瓶一ヶ月以内に使いきるのが本来の使い方です。

ただ、突然化粧水を付けようと思ったのは
もともと肌荒れ気味だなとかニキビが増えたとか思ったから使ったのではないですか?

そういうのも含めて皮膚科に行って薬をもらいましょう。
    • good
    • 0

気にならんくらい可愛い


見た感じ蕁麻疹ぽいけんハトムギが原因やったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!