プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリースなど起毛の衣類の部分にアスベストが使われたりしないでしょうか?
またアスベストと見分ける方法はありますか?
例えば燃えるかどうかなど。

A 回答 (3件)

耐火性が有るようです。

    • good
    • 1

アスベストは燃えないですが衣類に使用する繊維と比較すると硬くて重いし繊維が脆いので衣類には使えません。


見分けるまでもありません。
    • good
    • 0

アスベストって、握るととボロボロに崩れるんですよ。



布として使われるわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!