アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、みんな苦しい顔もせずに仕事へ向かえるのだ?
私は、毎朝が絶望で、体も心も仕事へ向かうことを拒否しています。

なぜ?どうして?
なぜ他の人たちは、仕事へ平然とした顔で向かえるの?
皆、苦しくないの?

A 回答 (8件)

体も心の訴えも無理して働いてもそのうちガタがきちゃいますよ。

色んなことを考え込まないように仕事なんて定時に出勤できればノルマ達成だと思えるくらいハードル下げていきましょ。

高いモチベーションで頑張れる人ってごく一部で、嫌々出勤してる人がほとんどじゃ無いかなと思います。顔に出してもどうにもならないしみっともなきから顔に出さないだけかと。
    • good
    • 0

苦しいけど、お金のためにしかたないです。

    • good
    • 0

〉なぜ、みんな苦しい顔もせずに仕事へ向かえるのだ?



なぜ?どうして?
なぜ他の人たちは、仕事へ平然とした顔で向かえるの?
皆、苦しくないの?

そんなこたぁない!
隣の芝が青く見えているだけ!

https://www.nippon-foundation.or.jp/journal/2021 …
    • good
    • 0

生きるためだよねw

    • good
    • 0

他からみたら、あなたも仕事に行く時平然と見えると思いますよ それぞれの仕事に対する向き合い方が違うので、あなたのような人は、結構い

ると思います いちいち愚痴っていたら生活出来ないですから、仕事しなかったら別の苦しみが待ってると思います
    • good
    • 0

金が欲しいからです


嫌なら働かなければいい
単に金が稼げないというだけの事
    • good
    • 0

私は、アルバイトを少ししたことは有りますけど、正社員とやらになった事がありません。

20代前半で起業しましたから貴方は、死んでないけれど生きても居ませんね。一度の人生、好きな事に挑戦する勇気は無いんですか?なければ、そのまま年をとって死ぬだけです。
    • good
    • 0

そんな仕事に絶望しないから


そこまで熱心さないす
仕事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!