dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異常に細かい上司から毎日怒られた経験ありますか?

今のところミスはしてませんが、
プレッシャーに押しつぶされそうです。

その上司は社内で孤立しており、自分の仕事は全部自分で完結しているポジションですが繁忙期のため、
私もその一部を手伝うことになっています。

心配性なのは分かりますが、思い通りに動いてくれない私を見下したようなことも言ってくるので、プレッシャーが異常です。
他の人はその上司と関わることはなく楽しそうに仕事ができて羨ましいです。

他の人たちとは仲良くやれてるのに
その孤立上司だけはどう対策しても気に入られる様子はなく(気に入られようとしてる訳でもありません)、日々の叱責が強まっています。

A 回答 (2件)

経験あります。

僕の事が嫌いというよりは異常に神経質な上司でした。周りからも後輩の僕が可哀想という意見や自分がキミの立場なら辞めてるとか言ってた上司めいました、が誰も助けてくれる人はいないので一年程我慢した後にキレました。その後は少し穏やかになった気がします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです、周りは分かっていて知らんぷり。
僕も人事権のない相手ならいつかはキレようと思います。

いるんですよね。

何をやっても目の敵のように接する上司が、あなたのやることなすことが気に入らないので、アピールするだけ無駄です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

精神病んで崩れるしかないですね、
でも道連れにはします。