アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も、ビッグバン以前に誕生したとされているのですか?

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/HD_140283
によれば、そういうことになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天の川銀河の中に、そんな恒星があること自体、変です。
ビッグバン理論自体、やっぱり、非常に怪しい気がします。

お礼日時:2021/12/11 16:05

コリン星やウルトラの星もそうだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こりん星」は滅亡してます。

小倉優子さんですね。
最近、あまりテレビに出演してないですね。(あまりテレビは観ないので詳しくは知らないですが)


今、思えば計算ずくの不思議キャラだったんですね。ヤバイ。汗。

お礼日時:2021/12/11 16:06

定説となって居る宇宙の年齢は曖昧であり、メトシェラ星の年齢も曖昧です。


曖昧と曖昧ですから当然「矛盾」は生じます。
今の地球上の科学レベルで推定できる限界でもありますから、矛盾は得てして起きる。
今はビッグバン以前に誕生したと言う説に於いてはビッグバンも含めて色々修正されて
きては居るみたいですが、それでも現在の地球上での科学レベルでは完全に埋める事は
出来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ビッグバンも含めて色々修正されてきては居るみたいですが、

1978年のノーベル物理学賞は、なんだったんでしょうかね???
不思議が一杯です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99 …

お礼日時:2021/12/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!