プロが教えるわが家の防犯対策術!

編入学の面接試験で、他の大学を受けた方が良いですよといわれました。これはもう絶対落ちますよね?

A 回答 (3件)

嫌な思いしちゃったね! 落とすんなら黙って落とせばいいのにね。


嫌味にも聞こえるけど、「うちにはもったいない逸材だからもっといいとこねらったらいい」っていう意味かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2022/01/31 03:16

はっきり言うとそこまで言われたらほとんどの編入は無理と思った方が良いです。

Fランならわかりませんが。
    • good
    • 0

大学側の一方的な主観で決められるんでしょうから、絶対かどうかは、あなたを含めて大学側以外の人間には判らないけれど。


志望分野が不適合、って話は?
まぁ他を受けた方が良いと仰るのだからそうしたら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!