プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでんで好きな具は
何ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

大根ですね。


しかも鍋底に隠れていた鍋底大根。
出汁がしっかり染み込んでいて美味い。(笑)
ハンペンやコンニャクも好きです。
    • good
    • 1

自作の肉詰めプラス餅入り巾着です。

(写真で言うと時計の5時あたりに入ってるものです)
「おでんで好きな具は 何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

なると



チビ太のおでんの一番下の刺さっている具です
    • good
    • 1

卵ですね

    • good
    • 1

大根です



こんこん(^ω^)
    • good
    • 3

じゃがいも ゆで卵 こんにゃく

    • good
    • 1

はんぺん、がんも、大根、こぶ、


あと、熱燗^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!